
  • --/--/--(--) --:--:--


J&Pの7600GS-Zがセカンドロット?!

  • 2006/06/08(木) 13:58:05

0607tera2.jpg

memclockが初回入荷分より回ると噂されている7600GS-Zですが
どうやらセカンドロットの模様。
0607tera3.jpg

そんな事もあってか玄人志向から販売されている7600GTが値下げ!
0607tera.jpg

0607tera1.jpg

その他にもSeagateの7200.10シリーズが320GBから入荷。
最新モデルですが、かなりお安くなってますね。

0607tera4.jpg

!こ、これは、、売約済みとの事ですがAthlon64 FX-62も入荷していた模様。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおおーーー・320G¥12980ですか・・・買いですね。
あら・・シリアル・・・うちはIDEしかないし(涙)
PCIボードで拡張かな・・・それともそろそろ作り変えの時期か・ww

  • 投稿者: なべさん
  • 2006/06/09(金) 01:00:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
