
  • --/--/--(--) --:--:--


sofmap河原町に、これからの任天堂を見る。

  • 2006/05/24(水) 01:32:05

0519sof.jpg

0519sof1.jpg

まずゲームコーナーは.hackとヴァルキリープロファイル2のデモが放映中。
0519sof4.jpg

そしてすでにろぐブログでも伝えられていますように
ガンプラも置かれています、どんどんカオスな状態になっていきますね…。
0519sof3.jpg

ガンダム一色。
0519sof5.jpg

特価献立なる献立表も出現、今日のお買い得な中古ゲームは何だ?
0519sof2.jpg

ついに出ました、マリオブラザーズ!今回は色んなマリオが登場するみたいですね。
巨大マリオはなんともストレス解消に良さそう。
0519sof6.jpg

0519sof7.jpg

0519sof8.jpg

Wi-FiステーションではWiiのイメージ映像が放映中でした。
特徴的なコントローラーを刀のように、バットのように、ラケットのように振り回します。
また、様々な道具が登場するゼルダの伝説のPVはとても強烈な印象がありました。
コントローラーのこのようなギミックを、ちょっと使うだけではなく
このように大胆にゲームに取り入れるというのは、まだまだ任天堂には
枯れた技術の水平思考という物が残っているのだなと感じさせる物があります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
