
  • --/--/--(--) --:--:--


sofmap京都店にデュアルコア自作キット登場

  • 2006/05/15(月) 02:22:33

20万ヒットを達成する事が出来ました。
皆様のおかげです、これからも宜しくお願いします。

0514tera2.jpg

さて、sofmap京都店ですがPentiumD 805を使った格安の
デュアルコアキットがありました。
0514tera1.jpg

デュアルマップチュでキモさも2倍!
0514tera.jpg

このキットはRadeon Xpress 200を搭載するマザーが使われており
Samsungの200GB HDD等、中々渋い構成となっています。
OS込みでこのお値段に収まるのはさすがPenD 805と言った所でしょうか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

20万HITおめっ
毎日ここの情報は楽しみにしています
まったりとがんばっておくれやす

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2006/05/15(月) 02:28:46
  • [編集]

20万ヒットおめでとうございます!
ここは毎日のweb巡回ルートにして
楽しく拝見させてもらっています。
30万ヒット、50万ヒット目指して
これからも色々な情報収集がんばってください。

  • 投稿者: 寺町電気街活性化委員会
  • 2006/05/15(月) 11:17:14
  • [編集]

20万ヒットおめでとうさん

20万ヒットおめでとうございます。
これからも飽きずに付き合ってやってください。

  • 投稿者: nueda
  • 2006/05/17(水) 01:53:42
  • [編集]

早いもので

20万ヒットおめでとう。
確か来月中旬で寺町ブログ開設一周年じゃないでしょうか。
記念に何かするのも面白いかもしれませんね。

  • 投稿者: ろぐ
  • 2006/05/18(木) 00:17:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
