
  • --/--/--(--) --:--:--


6月30日、また雨、、、。

  • 2005/07/01(金) 03:23:28

doskasas.jpg

また雨雨雨、、、遅めの梅雨なんでしょうか?
twotop51s.jpg

TWOTOPでは5.1chスピーカーの新しいモデルが入荷されて
ました、、、が!早速一個になっていた様子?
サブウーファーが10wでスピーカーが5w×5のようでした。
LANHDDs.jpg

nitendos.jpg

コンプロではネットワークプレーヤーの中古等を
セール中でした、ニテンドウ等の品数も減ってきてるようです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

IOのNASって中古なんすか?
写真の値札がわかりづらいけど

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2005/07/01(金) 20:14:05
  • [編集]

中古ですね、解りづらくて申し訳ありませんでした。

  • 投稿者: 若い衆
  • 2005/07/01(金) 21:42:38
  • [編集]

広告消せよー管理人3
ビクなんば店では150円傘が大人気らしいよ
寺町あんま知らない人も多く見てるんで、今度寺町の店一つ一つの外観とか景色とかMAPとかうpって~~~

  • 投稿者: H
  • 2005/07/01(金) 22:29:53
  • [編集]

thx
中古だとキツイけど、どこからこんなに出たのやら

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2005/07/01(金) 23:45:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
