
  • --/--/--(--) --:--:--


三嶋亭に美味しそうな牛肉入荷!

  • 2006/05/02(火) 00:35:13

mishima.jpg

偶然牛肉を入荷している場面にでくわしました、このような部位から
ひとつひとつ解体しているのだなというのが本当によく解りますね。
一度でいいから食べてみたい!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しょっちゅうやってるかどうか知りませんが、店先で試食させてもらったことがあります。めっちゃうまかったです(T-T)

  • 投稿者: くだのこ
  • 2006/05/03(水) 01:42:03
  • [編集]

し、試食!なんと羨ましい、、。

  • 投稿者: 若い衆
  • 2006/05/03(水) 03:01:19
  • [編集]

以前100g900円の奴を買って帰り、すき焼きにしたのですが非常に美味でした。
ただ脂身の量が半端じゃなく、翌日には鍋の中身が真っ白に固まっておりました。まさに白蝋といった感じで。
故に、それほど量を食べられるものでもないので、少しだけ買って試してみては如何でしょうか?

  • 投稿者: Sweet
  • 2006/05/06(土) 02:25:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
