
  • --/--/--(--) --:--:--


J&PでBRドライブ予約受付中!

  • 2006/05/02(火) 00:16:32

0426tera4.jpg

次世代メディアのひとつ、Blu-ray対応のドライブが予約受付中です。
メディアの値段はそれ程高くないようなので、かなり実用的です。
PCとの親和性がうたわれたHD DVDはこれからどう反撃するのでしょうか?
しかし、一番悲惨なのはDVD DLかもしれません…。
0426tera6.jpg

windowsXP Proを購入するとVistaのβ版クーポンがもらえる様子。
クーポンという所がミソですね、こぞって人柱っちゃってください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

DLの用途

X-BOXをソフトてんこ盛りで叩き売るのを見ていて
マイクロソフトって気前がいいんだなぁ。と思っていましたが
金持ちの考える事ってわからないですね。
今XPpro買って来年vista買うかどうかといえば。。
パーツを買った人で希望者とかの方いいのでは>>ゲイツさん

DVD DLの用途ってアレですよね。

  • 投稿者: ろぐ
  • 2006/05/02(火) 11:44:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
