スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASRockがまたやった!socket754でSLI!?

  • 2006/04/13(木) 14:33:06

J&Pにて入荷したてのASRockのK8SLI-eSATA2を見せて頂く事が出来ました。
0412tera.jpg

0412tera1.jpg

915Pチップセットや945Pチップセットによるcrossfireを実現したASRockが
今度はsocket754でULiチップセットによるSLIを実現しました。
今新規に組む人にはSempronを使う事により、VGAに予算を回せる利点が有りそうです。
安価にゲーミングPCを作るなら今一番良いマザーボードだと思われます。
そしてsocket754を眠らせている人にも吉報なのではないでしょうか。
ドーターカードを刺してAM2にアップグレードする点も見逃せません。
しかもお値段は8480円になる予定とのこと、ULiチップセットを使用しているマザーは
安価な傾向にありますが、これだけ高機能で安価なマザーはかなりお買い得ですね。
ASRock - K8SLI-eSATA2

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。