
  • --/--/--(--) --:--:--


6月27日J&P

  • 2005/06/28(火) 02:10:34

itais.jpg

itaifans.jpg

…何故突っ込んだんでしょう?
saikyofans.jpg

このファンは凄かったです、前のポップが滅茶苦茶揺れる
程でした、これならPenDでも夏を越せそう?!
kurois.jpg

kuroi1s.jpg

kyotous.jpg

水冷が充実しているJ&Pですが新製品を入荷してました。
その名も黒い巨塔!とにかくデカい!近隣してるマザーの
コーナーのマザーと比べても圧巻です、PenD雷鳥どんとこいって
感じですね(雷鳥な水冷使いが居るかどうかはさておき)
これ以外にも普通のファン付き水冷キットは
いっぱい置いてあったので、安心してください(笑
他にも上記ファンの様な冷却装置が
夏に向けてか、かなり充実してました。
また、全くの私用で商品の問い合わせをしたのですが
該当商品のページをプリントアウトまでしてくださいました。
店内チラシの他店様のサービスに満足してますか?
という見出しは伊達じゃないですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ZALMAN Reseratorのメリットは大きさ故にファンレスにできる点で、ファンレス故に冷却性能は水冷としてはそこそこらしいです。
http://watercool.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/fswk/wiki.cgi?page=%A5%AD%A5%C3%A5%C8%A1%CA%A5%AA%A1%BC%A5%EB%A5%A4%A5%F3%A5%EF%A5%F3%A1%CB#p2

2chの専用スレでは筒状に覆ってファンで風を通すことで冷却性能を引き出してる猛者もいるようです。
http://www.interq.or.jp/power/itachi/up2/src/Jfile0791.jpg

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2005/06/28(火) 14:17:36
  • [編集]

クーラーの効いた店内だったのですが、イマイチぬるかったんですよ。
コレに大型ファンゆっくり回したら激冷で静かだろうなと思ったんですが
やっぱりやる人は居るものですね(笑

  • 投稿者: 若い衆
  • 2005/06/28(火) 15:28:22
  • [編集]

漏れはファンに指突っ込んで皮を持ってかれ血が出ました。
激しく痛いので高速回転な小さいファンに指を突っ込むのはやめましょう。
AMD intel起訴万歳

  • 投稿者: hiroki
  • 2005/06/29(水) 00:33:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
