
  • --/--/--(--) --:--:--


3月14日のJ&P、バルクAthlon64再入荷!

  • 2006/03/15(水) 03:58:50

0314tera.jpg

0314tera1.jpg

保障期間が長い、Athlon64 3200+のバルク品が再入荷しました。
0314tera2.jpg

0314tera3.jpg

こちらはちょっとかわった東芝サムスン製玄人志向から販売のDVDドライブが
ソフト付でこのお値段、安いDVDドライブが途切れないですね。
0314tera4.jpg

7900シリーズの登場により、7800GTが処分セール中です。
ミドルレンジで少し物足りない人はコレを買いましょう!
0314tera5.jpg

各クロックが若干高い玄人志向のGF6600ビデオカードもありました。
7300GSの立つ瀬なし、、、。
0314tera6.jpg

0314tera7.jpg

CPUファンは14cmの時代へ突入か、大型化にともなって20dbとかなり静かになってます。
風量も68CFMなので、このまま使ってもかなり冷えそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
