
  • --/--/--(--) --:--:--


どすぱらにウ○コ、その他入荷!

  • 2006/03/13(月) 23:25:56

0313tera.jpg

0313tera1.jpg

ウ○コの癖に消臭器のようですが、説得力は皆無ですね。
さすがにおでん缶のそばには置けないらしく、レジの横にひっそりと佇む姿には
人生の悲哀を感じさせる物があるとかないとか、おでんも食べ終わったらこうなるんだい!
0313tera2.jpg

7900GTのお値段が表示されました、案外に安めですね。
0313tera3.jpg

memclockが低いX1600XTも処分セールか?ここまで安いとついつい買ってしまいそうです。
0313tera4.jpg

0313tera5.jpg

何故かOSがビデオカードコーナーにありました、sonyのFDDがセットの値段とすると
かなりお買い得ですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
