
  • --/--/--(--) --:--:--


3月6日のsofmap河原町

  • 2006/03/08(水) 05:02:23

0306tera13.jpg

早速iPod Hi-Fiの販売が開始されていました、噂されていたyonah搭載macminiと
スピーカーセットはどちらも真実となった訳ですが、お値段は少々高めか。
[impress] AApple、iPod用スピーカーシステム「iPod Hi-Fi」
[impress] アップル初の“ホームオーディオ”iPodステレオが改革するものとは?
0306tera4.jpg

続いてゲームコーナーではガンダムゲーの新作がデモ。
ネトゲでもコンシューマでもアーケードでもガンダムゲーラッシュが続きます。
0306tera5.jpg

FF12のデモも引き続き行っている模様、久々にやりたくなるRPGが登場した気がします。
0306tera8.jpg

0306tera9.jpg

0306tera10.jpg

XBOXの裏側にあった女性向けゲームがなんと売り場変更、真ん中に来ました。
女性の寺町erにはたまらない?
0306tera11.jpg

相変わらず売り切れ中のDS、何故ここまで売れるのか個人的には不思議ですが
頭を鍛えるタイトルで大人の層も掴んだのが一番大きいのでしょうか。
Liteで供給が増えるのを待つしかなさそう?
0306tera12.jpg

エロゲーコーナーでは処分市が開かれていました。
色々とワゴンセールされていたので、好きなタイトルがあるかその目で確かめてください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
