
  • --/--/--(--) --:--:--


J&Pに大容量ACアダプタ電源入荷。

  • 2006/03/06(月) 12:56:24

0304tera8.jpg

0304tera7.jpg

今までのACアダプタ電源は160w程度が上限でしたが、この商品は
二つACアダプタを使用する事によって360wという容量を実現しています。
これなら消費電力の計算に頭を悩ませる事なくACアダプタ電源が使えますね。
3つ使って500w超のモデルも開発中みたいですが、静音マシンに
それほどの容量が必要なんでしょうか?(笑
[impress] ACアダプタを2つつなげて360Wのファンレス電源が登場ACアダプタ1つで180Wのモデルもあり、将来は3つも?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
