
  • --/--/--(--) --:--:--


J&Pに竹製キーボード、竹千代登場!

  • 2006/02/15(水) 23:14:29

0215tera.jpg

0215tera1.jpg

竹模様、ではなくなんと竹製のキーボードが早速登場しました。
最早、新しい物なら何でも入荷してしまえと言う感のあるJ&Pですが
このキーボード自体は、竹製だけあって竹の香り漂う素晴らしい出来になってます。
キー自体はパンタグラフとなっており、以前話題となった木目ケース等にも合うでしょう。
[impress] 竹製の日本語キーボード「竹千代」が発売、約1万円

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

京都っぽい?

見たところキートップはプラ製でしょうか。
パッケージも中々味のある商品ですね。
普段直接ふれるマウスやキーボードにこういう自然素材のモノっていいですね。

  • 投稿者: ろぐ
  • 2006/02/16(木) 00:47:01
  • [編集]

もっとこういう製品が出て欲しいものですね。
キートップはプラです。

  • 投稿者: 若い衆
  • 2006/02/16(木) 16:22:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
