
  • --/--/--(--) --:--:--


owltechのオセロ風キーボードがドスパラに入荷

  • 2006/02/12(日) 23:54:38

0212tera.jpg

impressの記事でも紹介されているowltechの
白黒オセロ風のキーボードがドスパラにありました。
二色のキーボードを互い違いにしただけでは、という声もチラホラですが…。
白黒どちらの色のケースやディスプレイにも合いそうなのは利点?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Owltechを攻める

・J&Pで透明ケースを用いた自作説明デモ。先行情報も?!・OWLTECH:3ステップケース ガチャポンパッ! シルバー (OWL-EGP35/CEU)・[PC関連] 暇なんで次期自作構成を妄想考えてみる・【TWOTOP】今日の新着商品・サーバみたいなPCケース・ 自作PCに挑戦・タルベンチ その3

  • From: ケースをあげる |
  • 2007/08/12(日) 01:33:06

この記事に対するコメント

これの普通のやつ買いました。

ノートになれてるとこのキーボードはいいですね。

じゃんぱらにPenMとTurionの導入セットが売っていたのですがあれっていいものなのでしょうか?

  • 投稿者: Mocha
  • 2006/02/13(月) 00:58:44
  • [編集]

パンタグラフのようですね。
じゃんぱらのその商品はチェックしてなかったです。
一度見に行こうと思います。

  • 投稿者: 若い衆
  • 2006/02/13(月) 01:10:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
