
  • --/--/--(--) --:--:--


12月24日の寺町

  • 2005/12/24(土) 22:23:13

1224tera.jpg

1224tera1.jpg

1224tera2.jpg

まだ雪が残っている所もある京都、何故かドスパラにzippoのハンディウォーマーが
入荷してました、これさえあればタイピングで手がかじかむ事も無さそうですね。
1224tera5.jpg

投売りが止まらない915マザー、今度は915Pチップセット搭載のモデルが登場。
1224tera3.jpg

1224tera4.jpg

TWOTOPでは11bながら、なんと無線LANルーターが2980円。
モデム内蔵なので、ケーブル類は最小限で済みますね。
ADSLユーザーは大掃除の一環に買ってみては如何?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お、ハンディウォーマー欲しい

どもです。
お、ZIPPOのハンディウォーマーいいすねえ。欲しいかも。
ドスパラってこんなものもあるのね。

29日の件、また連絡しますので、よろしくです。

  • 投稿者: nueda
  • 2005/12/25(日) 02:25:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
