
  • --/--/--(--) --:--:--


12月16日のsofmap河原町店

  • 2005/12/17(土) 22:26:55

ちょっと見ない間に売り場が結構変わったsofmap河原町、早速見ていきましょう。
1216sof5.jpg

1216sof4.jpg

sofmap河原町のゲームコーナー、まずは龍が如くがデモされてました。
声優をやっているメンバーも凄いんですね。
1216sof3.jpg

1216sof2.jpg

そして正面の一番大きいコーナーには、テイルズオブジアビスが。
PS2のビックタイトルに、XBOX360が片隅に追いやられていたのが
なんとも印象的でした、このままではまずいのでは?!
1216sof7.jpg

1216sof6.jpg

1216sof8.jpg

そして、特価のゲームを買った人には何故か珍品、ラ王がもらえるらしいです。
食いながらプレイしろという事なんでしょうか、お湯のサービスは無さそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!

あれはジアビスグッズなんですかね?Tシャツとか…欲しい!アニメイトにはないかぁ…

  • 投稿者: ルーク様同盟
  • 2006/01/22(日) 09:28:56
  • [編集]

始めまして、最早ジアビスのコーナーは無くなってましたが
特典についていたのかは当時でも不明でした
店員さんに聞いてみては如何でしょう。
お名前を見るに、相当なファンの方とお見受けします
頑張ってTシャツを追跡してみてください!

  • 投稿者: 若い衆
  • 2006/01/23(月) 02:02:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
