
  • --/--/--(--) --:--:--


12月6日のsofmap京都店 その3

  • 2005/12/09(金) 05:42:32

1206sof12.jpg

小分けしまくりで申し訳ないんですが、京都駅店の方でもやはりXBOX360の
デモがありました、当然のごとく不具合のニュースが出てますが
クリスマス目前という最高のタイミングに合わせられたのは事実。
どこまで先行発売で多種に差をつけられるか見物です。
1206sof13.jpg

知らないうちにDSのwi-fiステーションが出来てました。
実際に利用している子供を見てユビキタスを実感(?)しました。
1206sof14.jpg

1206sof15.jpg

miniPCも入荷されており、ポスターも貼られて大々的に扱われてました。
Macコーナーの人はこれを見て何を思うのでしょう…。
yonahでも対応した同様のベアボーンを発売する事が上田新聞さん等で
取り上げられてますので、本家を食う存在になってしまうかもしれません。
1206sof16.jpg

そしてminiPCと同じく、ショーケースに入れられたsempron初心者向けキットを
発見、売れ残ってますね…CPUマザーメモリ3品で2万円ぽっきりは安いと思うんですが…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
