
  • --/--/--(--) --:--:--


11月24日のsofmap河原町

  • 2005/11/24(木) 23:51:47

1124sof.jpg

1124sof1.jpg

11月24日のsofmap河原町、ソウルキャリバー3が入荷されてました。
キャラクターを自由に作成できる所がポイントで、やたらに作ってる人も居ましたね…。
1124sof3.jpg

1124sof2.jpg

そしてキングダムハーツ2の発売日が、本当にディズニーキャラクターが
てんこもりのようですねぇ。
1124sof4.jpg

タイムセールのほかにまとめ買いセールまで始めちゃった河原町店。
キャンペーンが活発化してきました。
1124sof5.jpg

1124sof6.jpg

エロゲーにあまり興味のない私でも名前だけは聞くフェイトホロウ~
購入特典ポスターが飾られていました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルキャリバー

ソウルキャリバー『ソウルキャリバー』(Soul Calibur)は1998年にバンダイナムコゲームス|ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)が発売した3D武器対戦型格闘ゲーム|格闘ゲーム。1995年にリリースされた同種の格闘ゲーム『ソウルエッジ』の続編にあたる。

  • From: ひよりの日記 |
  • 2007/05/27(日) 02:06:10

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
