
  • --/--/--(--) --:--:--


投票終了

  • 2005/11/12(土) 19:30:00

二つの投票が終了しました、白き一票ありがとうございます。
ひとつの投票はヨドバシvsビック。
ヨドバシ
|||||||||||||||||||||||||||||29票
ビック
|||||||||9票
と、秋葉原のヨドバシの影響等もあってかヨドバシカメラに期待する人が
多かったようです、しかしながらビックにも本当に進出してきてほしいですね。
次は来てほしいお店の投票。
九十九電機
|||||||||||||||||||| (20票/38.5%)
faith
||| (3票/5.8%)
クレバリー
||||| (5票/9.6%)
イオシス
|||| (4票/7.7%)
ヤマギワソフト
||| (3票/5.8%)
とらのあな
||||||||||||||| (15票/28.8%)
AppleStore
|| (2票/3.8%)
萌え系強し!とらのあなが2位につけています、一時は1位になっていましたね。
そして堂々の1位は九十九電機、他のPCパーツショップを大きく引き離して居ます。
faith、クレバリー等は今のパーツ店で十分と言う事なのか。
applestoreはsofmap京都店とJ&Pで十分なのか得票数は少ないですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結果

並み居る自作ショップを押しのけてとらのあなが2位とは
パーツはいいねん。萌えたいねん。みたいな人が以外に多いんでしょうか。
TSUKUMO1位、とらのあな2位という結果は
これからの寺町の変わりようを暗示しているのかもしれませんね。

  • 投稿者: ろぐ
  • 2005/11/16(水) 19:06:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
