
  • --/--/--(--) --:--:--


11月11日の寺町

  • 2005/11/11(金) 22:34:23

1111tera3.jpg

雨の中、ドスパラでとうとうSLIマザーが1万円割れ、数少ないAthlon64 3000+を探して
安価に高性能マシンを組みましょう!
1111tera.jpg

1111tera1.jpg

1111tera2.jpg

J&Pで「ちゃんとした電源を載せたしっかりしたケース」販売中。
一見普通のケースに見えますが、「しっかりしたケース」らしいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 よく拝見させてもらっておりまする。
箱は寺町ですね。
バタフライ箱が上新に展示されてますが、いいのですかね。
アルミで行こうと思っていましたがお財布痛いので
数件まわってたら画箋堂ちかくのお店には8800円で売っとりました。上新より2千円もお安い。デザインをとってアルミか。
経済性のバタフライか。なやむ~。

  • 投稿者: うにょ
  • 2005/11/13(日) 14:44:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
