
  • --/--/--(--) --:--:--


AMD、今度はopteronとAthlon64を値下げ。

  • 2005/11/01(火) 23:49:18



turionやsempronに続いてAthlon64等の値下げが発表。
値段の確認はこちらで
ドスパラのAMDCPUが安かったのはコレのせい?
円に換算して考えても3500+が滅茶苦茶お得になりそうです。
現時点のintel製CPUと値段を比べたらその差は歴然。
intel製CPUの新プラットフォーム移行に際しての処分値下げにも期待です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして。

息子のPCはXP2500+なんですが、64がここまで下がってくると
64買った方がいいかなって思えてきますねー。

寺町はよく行きますので、どこかで会っているかもしれませんね(^^;
また寺町チェック用に勝手にリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: nueda
  • 2005/11/02(水) 00:21:20
  • [編集]

うぉぉぅ!

こ、これははじめまして、私も上田新聞さんを良く利用しております。
こちらの方からもリンクさせて頂きます、こちらこそよろしくお願いします~!

  • 投稿者: 若い衆
  • 2005/11/02(水) 11:08:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
