
  • --/--/--(--) --:--:--


10月31日のsofmap河原町店

  • 2005/11/01(火) 00:37:23

20051031163506.jpg

sofmap河原町1Fに新しいmp3プレイヤー?かなり小型でカラーディスプレイと
かなり魅力的なsigneoのシリコンプレイヤー。
1GBはそれなりの値段ですが、256MBでも凄い値段ですね。

20051031163630.jpg

20051031163639.jpg

いつも処分セールしている河原町店、かなりデカいmp3プレイヤーが特価でした。
20051031163730.jpg

20051031163742.jpg

HDDを置くようになったという事だったのですが、なんと外付けだけではなくて
内蔵のHDDを置いちゃってます、以前はパソコンは置かないという事だったのですが
果たしてどういう方向へ向かっていくのでしょうか?
20051031163851.jpg

20051031163908.jpg

オンラインゲームコーナーではフロントミッションオンラインのデモをやってました。
そして期待の新作アクションMMOも扱う模様、充実してますね。
20051031164006.jpg

20051031163952.jpg

20051031164020.jpg

20051031164038.jpg

家庭用ゲーム機コーナーではワンダと巨象がデモ。
PS2でここまでのグラフィックが再現出来るのかと以前から注目しておりました。
やりたいけどもいまさらPS2を買うわけには、、、。
20051031164139.jpg

20051031164149.jpg

20051031164201.jpg

そんなこんな言ってたらXBOX360のデモもやってました。
先行して発売してシェアを獲得するらしいのですが、ソフトのラインナップは…?

以上、デジモノ専門店として発展を遂げるsofmap河原町のレポートでした。
オープン当初より見所が増えてますね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
