
  • --/--/--(--) --:--:--


寺町武闘会!

  • 2005/10/30(日) 22:40:11

29日から30日まで開かれた武闘会、様々な人たちが様々なマシンを繰り出しました。
20051029183939.jpg

5インチベイにガンプラが入ってるマシン、
マシン性能に関わらない事この上無いのが最高ですね。

他にも様々なマシンが展示されていたので全て見ていきましょう。

20051029184001.jpg

大量のHDDを取り付けたマシン、本当に重そうです、、。
20051029183951.jpg

なんとなんとコンプロからも刺客が登場。
EPIAを使ったマシンですが、実物を展示したマシンの中にもEPIAがありました。
色々いじりがいの有るマザー+CPUなのでしょう。
20051029184110.jpg

20051029184059.jpg

こちらはお子さんが触ってしまうので亀になってしまったPC
なんとも可愛らしい理由ですが、使用する時は開けないと駄目なようです(笑
20051029184252.jpg

20051029184305.jpg

20051029184314.jpg

こちらはプリンターにぶちこんでしまったマシン。
このマシンで印刷する場合、プリンター2個で迷うかも?
20051029184438.jpg

Xeon2機搭載のマザーを普通のケースにぶちこんだマシン、配線が凄い事に、、、。
20051029184449.jpg

写真部門での優勝マシン、J&Pで以前から展示されていたマシンと同じく
FX57を使用して3D系のベンチでハイスコアを出していました。
20051029184511.jpg

20051029184523.jpg

惜しくも準優勝となったマシンですが、dualopteron2基搭載という事で
バケモノ級のマシンになっちゃってます、優勝したマシンとの差はハナ差といった
所でしょうか。

以上、J&Pの寺町武闘会のレポートでした。
シャッターを下ろした店舗も有る中でこういったイベントは本当に活気付きますね。
京都にこれだけ自作を愛する人が居るかと思うと嬉しくなりました。
是非来年も開催して欲しいですね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム、ボールに撃墜される。

原作アニメの中ではありえないんですが京都寺町電気街では現実にありえました。イベントの詳細は寺町ブログで詳しくレポートされています。京都寺町電気街で催された自作PCを戦わせる

  • From: ろぐブログ |
  • 2005/10/31(月) 22:17:33

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
