
  • --/--/--(--) --:--:--


AMD、X2やsempron、turion等を値下げ。

  • 2005/10/25(火) 15:29:14



すでに上田新聞さん等でも取り上げられてますが、AMDが値下げを行いました。
値段の確認はこちらの記事で
特に大きい値下げとしてはSempronやTurion等の754socketの物が多いです。
X2 3800+も7%程値下げされていますが、国内でどれ程の影響を及ぼすのか楽しみですね。
今回754socketの物がかなり値下げされているので、
元々選択肢の多い754環境がより一層面白くなるでしょう。
寺町ブログでも、今後の値段の動きを追いたいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

値下げ

1ドル115円として流通コスト・利益を考えても
Athlon 64 X2 3800+は4万円を切りそうですね。
31日には話題のOpteron 1XXシリース(Socket 939)も価格改定されるようですし。
年間1億ユニット以上の出荷も可能といわれるFab36も出来て
量産にも対応出来るようになったので
今後のAMDプロセッサーのシェアの変化に注目です。
今日から阪神4連勝する(はず)ので
週末には価格改定と日本一セールで買い時かもしれませんね。

  • 投稿者: ろぐ
  • 2005/10/25(火) 18:30:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/10/31(月) 02:59:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
