
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2005/06/23(木) 00:12:07

memnejis.jpg

memneji1s.jpg

cables.jpg

cable1s.jpg

codelesss.jpg

codeless1s.jpg

J&Pではレジ横のコーナーが充実してました、特に笑ったのが
特殊なネジ、メモリを取り替えられるって、、誰でも
考える事は同じなんでしょうか(笑
他にも充電器で一々マウスの電池充電するのがめんどくさい
方に充電機能付きマウス、他にもケーブル祭開催中でした(笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ん~結構なんだかんだと高いんやなぁやっぱり。
ありがとまた見させてもらうね^^
メモリも見てきてぇ~w

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2005/06/23(木) 08:18:01
  • [編集]

ありがとうございます。

メモリですか、だいぶ安くなったと思うんですけどねぇ、、、。
まぁ性能に比べると安いですよ下の方のビデオカードとか(笑

  • 投稿者: 若い衆
  • 2005/06/23(木) 13:57:01
  • [編集]

ケーブル祭りの詳細がほしかったりする

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2005/06/23(木) 19:09:05
  • [編集]

SONY製のUSB2.0ケーブル、ビデオケーブル、2mくらい
SONY製のモジュラーケーブル 5mくらい
こんな感じのが大量にあったよ
1階にもたくさん置いてある

  • 投稿者: goe
  • 2005/06/23(木) 19:57:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
