
  • --/--/--(--) --:--:--


10月11日のsofmap京都駅

  • 2005/10/11(火) 23:24:58

10.11sof.jpg

10.11sof1.jpg

久々に京都駅のsofmapに行きました、河原町と同じ商品が置いてある事が
解ったりしますが、移転する時は今と同じかそれ以上の売り場を確保して欲しいですね。
10.11sof2.jpg

上にあったルーター以外にも特価コーナーにケースなしの外付けアダプタが
置いてありました、あつあつのHDDを持ってる場合はむしろこっちのほうが良いかも。
10.11sof3.jpg

しかし上にあるポップにはデカデカとマップチュが、、、orz
10.11sof4.jpg

10.11sof5.jpg

sofmapと言えば中古コーナーで、私も良く利用するのですが、どうも
マザーボードとビデオカードの種類が以前より少なくなったようです。
CPUやHDD、光学ドライブは以前かそれ以上なのですが、、、。
もっと買取強化して欲しいですね。

10.11sof7.jpg

10.11sof8.jpg

寺町に負けないぐらいの値段な新品HDDたち、特にmaxtorの商品は安いですね。
しかし新品がこの値段なのに中古のHDDが200GB以下で1万円なのはどうなんでしょう…。
10.11sof6.jpg

売り場の改装のために大型TVが特価、すでに何個か売れてました。
新しい売り場に期待ですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
