
  • --/--/--(--) --:--:--


色々使えそうな自遊空間

  • 2005/10/10(月) 22:53:01

DSC00403.jpg

PASSAGGIOの建物の上には自遊空間というお店がありました。
漫画喫茶やネット、カラオケ、アーケードゲーム、
ビリヤード、ダーツ、卓球などが遊べるようです。
DSC00410.jpg

吉本出資のお店なんでしょうか。
至るところに若手芸人のPOPなどがありました。

DSC00409.jpg

受付のフロアには吉本グッズのコーナーもあります。
DSC00408.jpg

夜間は安い値段でナイトパックがあるようです。
DSC00407.jpg

私はいつも河原町界隈で終電が無くなると
からふねやで朝まで時間を潰すんですが(1000円ほど)
1500円で8時間遊び放題ならここを使った方が楽しめそうですね。
漫画喫茶はあまり利用したことがないですが
この料金設定は安いんではないでしょうか。
DSC00406.jpg

毎月19日は自遊空間の日という事で利用料と食事が半額で楽しめるようです。
DSC00405.jpg

フードコーナーやシャワールームまであるようなので
泊り込みでネットゲームする人にもいいかもしれませんね。
この近辺にもたくさんネットカフェや漫画喫茶がありますが
電車がなくなった時などの為に覚えておくといいかもしれませんね。

by ろぐ

関連リンク
自遊空間

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
