
  • --/--/--(--) --:--:--


アニメイト京都店

  • 2005/10/10(月) 21:46:00

DSC00369.jpg

PASSAGGIO2階の真ん中にあったのがアニメイトです。
河原町通りにあったような気がしたんですが
こんな場所に移転していたんですね。
店の外も中もすごいアニメグッズの数です。

DSC00395.jpg

この業界には不景気という言葉は無いのかもしれませんね。
DSC00385.jpg

店内には文房具やカップなどの食器類、キーホルダーやストラップなど
ありとあらゆる漫画・アニメ・ゲームグッズがありました。
DSC00386.jpg
DSC00390.jpg

風呂桶まであるとはビックリですね。
DSC00391.jpg

食玩フィギュアコレクター向けにコレクションケースなんかも置いています。
DSC00393.jpg

漫画を描く道具類なども置いていました。
DSC00388.jpg

公衆電話を見なくなって随分経ちますが今でもテレカって売っているんですね。
DSC00387.jpg

初めて抱き枕を見たんですが結構高いですね。
DSC00389.jpg
DSC00392.jpg
DSC00394.jpg

見たところマチルダさんの抱き枕は置いていないようです。
お客さんは小中高の子供か女性が殆どで
抱き枕を撮影していた私はかなり浮いていたでしょう。
新京極から奥ばった所にありますが通りに負けないぐらいに賑わっていました。

by ろぐ

関連リンク
アニメイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

河原町通にあったのはゲーマーズでは?

  • 投稿者: ろぐファン
  • 2005/10/13(木) 09:38:31
  • [編集]

移転前

知り合いに確認してみたところ河原町通りの中ほどにあるBALビルの向かい
1Fがレコード店の建物の上にアニメイトがあったようです。
後ナムコワンダータワーの最上階に昔COSPAというお店と
その下にゲーマーズがあったようですね。
全て河原町から新京極&寺町に移転したみたいですね。
自作パーツ、オタショップなど同系列のお店は固まってあったほうが
買い物しやすくていいですね。

  • 投稿者: ろぐ
  • 2005/10/14(金) 00:11:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
