スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


原宿アイドル写真館 京都店

  • 2005/10/10(月) 21:23:33

DSC00368.jpg

PASSAGGIOの階段を上がって左にあるお店
店の名前からして原宿のお店の京都支店なのでしょうか。
店内にはアイドルに限らずあらゆる芸能人の写真やポスターが売っていました。

DSC00397.jpg

私が驚いたのは赤星、鳥谷、今岡、金本、
矢野、片岡など阪神の選手の生写真まで売っていたことです。
DSC00400.jpg

私は阪神では金本選手のファンで寡黙な処と
バッターボックスで構えた時の引き締まった腰のラインに魅力を感じるんですが
これを口に出していうとかなり嫌な顔をされます。
藤本選手がアニキに引きずり廻されているのを見ると正直ちょっと羨ましいですね。
今更ですが皆さんリーグ優勝のビールかけは見ましたでしょうか。
akahoshi.jpg

次の日雑談でその事が話題に出たんですが
赤星選手がコスプレをしたのは映画『NANA』の中島美嘉じゃありません。
NANA.jpg

レイザーラモンHGの方です。
HG.jpg

NANAを知っていてレイザーラモンHGが出てこないのは
いくらTV見ないといえひどいですね。
うっすら覚えてる事を自信満々で言われた時、間違いを訂正する側も困ります。
他にもサッカーやプリンセスめぐなどのバレーの人気選手などもありました。
DSC00399.jpg

この頃マナカナの見分け方について論議があったので
店員さんに『マナカナの生写真はありますか?』と聞いてみましたが
残念ながらマナカナは置いて無いようです。
何故か新京極辺りは芸能人グッズのお店が多いですね。
竹下通りとかと同じく修学旅行の学生目当てなんでしょうか。
マナカナ以外は大体ありそうな位たくさんの写真が売られているので
探し物がある方はのぞいてみては。

by ろぐ

関連リンク
映画 NANA
住谷正樹 (スミタニマサキ)
マナカナオフィシャル

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ ここいったことがありますよ私も!

  • 投稿者: カペタ
  • 2005/10/10(月) 21:26:58
  • [編集]

初めまして。アイドル写真館について色々お聞きしたいのですが、
いいでしょうか??
ジャニーズのグッツは、どんな商品が売っているんでしょうか。
値段まで詳しく教えてください。

  • 投稿者: あっぺ
  • 2007/12/23(日) 14:54:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
