スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ろぐさんと合同取材。

  • 2005/10/03(月) 23:25:44

今日はなんとろぐさんとの合同取材です。

寺町でどんな生物が来るのかと怯えながら待っていたのですが
現れたろぐさんはシルクハットに口髭の英国紳士風デシタ。

二人してまず取材に向かったのはメイドカフェのジュール。
店内は写真が取れないという事だったんですが
入りづらい雰囲気では無くて、居心地良かったです。
私は焼き豚の丼と、マンゴースムージーをまず頂いたのですが
値段は安いけどちょっと量が少ないかなといった感じ、、、。
しかしパフェは中々のボリュームで味も良かったです。
ろぐさんが何を食べたのかは後ほど…。

実は今日は3日という事で毎月の耳の日だったんですが。
実際お店に行くと付けてない人がかなりの人数。
わざわざ付けていった二人はかなり落ち込んでいましたとさ、、、。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
