
  • --/--/--(--) --:--:--


10月2日のsofmap河原町店

  • 2005/10/02(日) 23:03:52

10.2sof.jpg

なぜか一階にノートパソコンを移した河原町店。
これからもうちょっとPCを増やして貰えると嬉しいのですが…。

その他の動きも見てきました。

10.2sof1.jpg

10.2sof2.jpg

10.2sof3.jpg

阪神の名前は出ていませんが、優勝セールの模様。
フラッシュメモリーが激安!
10.2sof4.jpg

10.2sof5.jpg

よ~~~~~やく出ましたユニバーサルセンチュリー。
発表当時は物凄いスペック要求するなと思いましたが今となっては
ちょっとハイスペックかなという所ですね、それにしてもMSうじゃうじゃ居る
スクリーンショットはちょっと萎えますね、、、(笑
10.2sof6.jpg

10.2sof7.jpg

何やら2次元化されたソフマップ娘がおりますが、この萌札を集める事によって
テレカやポイントが貰える模様、sofmapの力の入れ具合が解りますね。
10.2sof8.jpg

河原町にありながらも結構面白いPOPがちょこちょこ貼ってある店内。
有ると何だか親近感が沸いて楽しいと思うのは私だけでしょうか(笑
10.2sof9.jpg

sofmapの京都に関するムックが1Fレジにおいてあります。
何やら美味しい飲食店を教えてくれたりするみたいです。
10.2sof100.jpg

DVDの階は、新作も全体的に15%OFFになっているとの事。
入り口の前にも店員が呼び込みをやっていて、かなり頑張ってるみたいですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
