
  • --/--/--(--) --:--:--


10月1日の寺町

  • 2005/10/01(土) 22:59:01

10.1tera5.jpg

コンプロの2.1chスピーカーが激安、サブウーファーがピカピカ光ります(笑
10.1tera4.jpg

じゃんぱらに新しい一体型のメーカーPCが登場。
本当に小さいのです、しかもP4 3GHz搭載という事で実用にも問題ないですね。

他にもぼちぼち有りました。

10.1tera.jpg

10.1tera2.jpg

10.1tera3.jpg

TWOTOPに面白いマザーが色々と登場、geforce6100搭載マザーや
とくに無線LAN内蔵マザーはアダプターを買う事考えると本当にお得ですね。
10.1tera6.jpg

10.1tera7.jpg

スレでも、ちこっと話題に上ったマウスがこちらです、えぇバチバチ撮りましたです。
梱包の関係で侵食してるという事ですが、木目PCといい最近こういうの多いですね。
10.1tera8.jpg

ポイントが高い商品もちょくちょくありますね。
10.1tera9.jpg

これは余り話題になってないかも?しかしこれは凄いです、X2が3万円台に突入です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
