
  • --/--/--(--) --:--:--


南海キャンディーズしずちゃんと倖田來未の意外な共通点

  • 2005/09/27(火) 23:36:54

shizu.jpg
南海キャンディーズしずちゃんは皆さんご存知だと思います。
女の子とは思えない低い声、規格外の身長と体格、今最も注目の女芸人です。
kumi.jpg
倖田來未さんはファイナルファンタジX2の主題歌『Real Emotion』や
キューティーハニーの主題歌のカバーをしている
エイベックス所属の今やあゆに次ぐ人気アーティストです。
一見関連のなさそうなこの2人。
どちらも抜群のプロポーション(Fカップ)で
サンスポ風にいうとゴックンボディーのボインちゃんなんですが
他にもある意外な共通点があるのをご存知でしょうか。

実は2人とも過去同じ時期に
あのモーニング娘の新メンバーオーディションを受けているんですね。
しずちゃんは一次審査で落選したようですが(長渕の巡恋歌を熱唱)
倖田來未さんはいい所までいったようです。
しかし同時に受けていたエイベックスのオーディションで準グランプリを獲ったため
エイベックスとサインし現在に至るという訳ですね。
ちなみにこの時のオーディション最後まで残ったのは後藤真希さんでした。
もしつんくが選んでいればラブマシーンの真ん中で
しずちゃんや倖田來未さんが歌っていたかもしれませんね。
その場合100万枚売れるほどの大ヒットになったかどうかは判りませんが。。
倖田來未さんは今でこそセクシー路線の歌やダンスでブレイクしていますが
もしモーニング娘に入っていたら全く違ったプロモーションをしていたでしょう。
倖田來未さんは以前の記事で紹介したハレンチ☆パンチの2人と同じく
京都生まれの京都育ちで、京都精華女子高校に通っていたそうです。
そして実の妹さんはday after tomorrowのボーカルmisonoさんという音楽一家のようです。
彼女たちも学生時代は新京極辺りで遊んだりしてたんでしょうね。
もしかすると寺町電気街にも買い物に来ていたかもしれません。
寺町ブログは倖田來未さんとmisonoさんを応援しています。

by ろぐ

倖田來未ベストアルバム&ライブDVD
05.09.21同時発売 BEST ALBUM「BEST~first things~」

関連記事
DSC00416.jpg

京都にモー娘のお店があると聞いたので行ってみました。
場所は寺町通りから四条を西に歩いてスターバックスを少し越えた辺りにある
ライブハウス・ミューズホールの1Fにあります。
DSC00419.jpg

数年前ミューズホールに後藤晃宏さんのライブ(α-STATION)を見に行った事があるんですが
その時には無かった気がするのでここ何年かで出来たのかもしれません。
お店の中は壁に写真や商品が番号つきで貼ってあり
希望の番号を備え付けの紙に書いてレジで引き渡してもらうというスタイルのようです。
DSC00425.jpg
DSC00427.jpg
DSC00426.jpg

もっとたくさんモノが置かれてるのかと思っていましたがとてもさっぱりした店内でした。
DSC00422.jpg
DSC00421.jpg

展示物としてアイドルの衣装や直筆のサインなども飾られていました。
DSC00420.jpg
DSC00424.jpg
DSC00423.jpg
興味のある方は是非のぞいてみてください。

わーゴマキのサインだーすげーとか思いつつ記事にしようと店内をパシャパシャ撮ってると
お店のお姉さん(多分めっちゃ年下)に『すいません店内での撮影はご遠慮下さい。』と
この歳になって最近ないぐらいの勢いで注意されました。。
知らなかったとはいえスイマセンでした。>>お店の人
芸能人の衣装とかサインを見てちょっとテンション上がってました。
昔嵐山にビートたけしのカレーショップが出来た時に友達と食べに行ったのを思い出しました。
実際は元気が出るテレビよりもドリフ大好きだったんですが。
あの頃は芸能人ショップの全盛期であの辺りは色々なお店が出来てた気がします。
とんねるずのねるとんショップ?や今は亡き田代まさしのお店とかあったような気がします。
今はもう見る影もないですが。
※という事で店内は撮影禁止なので皆さんマネしないでくださいね。

モーニング娘オフィシャルHP
α-STATION
京都MUSE HALL
後藤晃宏

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

倖田來未「エロかっこいい」「恋人います」…

倖田來未がノーブラのハミ乳ルックでセクシーアーティストNo.1として渋谷の街をジャック。自身の胸の内まで包み隠さずオープ...

  • From: 話題のナレッジベース |
  • 2005/10/01(土) 02:39:02

三度目の倖田來未

「BEST~first things~ [CD+DVD]」倖田來未激しく当ブログで推してきました「倖田來未」!なんと、「BEST~first things~ [CD+DVD] 」倖田來未が100万枚達成しそうなんですってね!!!倖田たんオメデトウ☆☆☆今までそれほど爆発的ヒットもなく(あえて言うなら、FF

  • From: のへぴょんのスゝメ |
  • 2005/10/21(金) 13:24:26

こうだくみ画像幸田来未倖田來未ベストPV動画

『エロカワイイ』『エロかっこいい』という形容詞で2005年のマスコミを賑わせた倖田來未(こうだくみ)さん。ハスキーボイスとビブラートがセクシーなアーティストの代名詞になりつつあります。 1982年11月13日生まれ。本名:

  • From: ブログで音楽を流す方法 |
  • 2006/01/31(火) 00:54:06

幸田くみ~幸田クミ~

幸田くみ、エロかっこいい幸田クミのCD,DVD紹介サイト

  • From: 幸田くみ |
  • 2006/01/31(火) 17:59:06

ありがとう/意外な共通点/「意外な共通点」:最新情報

「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「意外な共通点」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「意外な共通点」:最新情報 「意外な共通点」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders ...

  • From: ありがとう |
  • 2009/03/02(月) 13:22:21

タイトルの探求/意外な共通点/意外な共通点

「意外な共通点」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス 楽天トラベル 意外な共通点徹底検索 Yahoo! Google MSN goo 「意外な共通点」の画像を検索する Ya...

  • From: 徹底サーチ |
  • 2009/03/02(月) 13:22:39

この記事に対するコメント

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 .| のまタコ と申します。よろしく!!
  \_ ___________
     V     __
  ┏━━┓   | |
  ┃・∀・┃日 / ヽ
┗╋━━╋┛ |米|
  ┛    ┗   |寿|
             . ̄
「のまタコ」 
http://nomatako.com/
http://2ch.net/nomatako/

エイベックス著作権違反疑惑「のまネコ問題」のまとめ
http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2005/09/28(水) 04:18:09
  • [編集]

寺町ブログは伝統ある京都の電気街寺町通りにインスパイヤされてブログ化され、
若い衆が今回の風刺にあたって新たなオリジナリティーを加えてブログ化したものですが
自作PC板において寺町通りを語る事について何ら制限するものではございません。
記事を書いた結果生じた寺町やブログの反応に対応して
さらにその活躍の場を広げていきたいと常に考えております。
多くの人々に楽しんでいただける記事を世の中に出して参りますので、よろしくお願いいたします。

インスパイヤって便利な言葉ですね。
リンク先の小さいのまタコたんが手に持ってるのはタバスコですか。

  • 投稿者: ろぐ
  • 2005/09/28(水) 19:09:28
  • [編集]

知りませんでした

TBありがとうございました。
倖田來未さんのモー娘の話は知っていたのですが、
しずちゃんまで受けていたとは(笑)

それにしても写真が沢山あって楽しいブログですね。
京都方面は行った事がないですが面白かったです。
これからも頑張ってブログ更新してくださいね(*^_^*)

  • 投稿者: まぁさ
  • 2005/09/29(木) 22:41:07
  • [編集]

わざわざありがとうございます。
まぁささんのブログリンクがうまくいってないようなので
http://celebritymag.blog9.fc2.com/
こちらは流行に敏感な女性向けのブログです。
倖田來未さんを女性からの目線で書かれていて参考になります。
オシャレな女性はipodもブランドケースにいれて使うんですね。

  • 投稿者: ろぐ
  • 2005/09/30(金) 21:59:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
