
  • --/--/--(--) --:--:--


9月24日の寺町

  • 2005/09/25(日) 01:20:27

0924tera.jpg

ドスパラにケータイと見まがうようなスピーカーがおいてありました。
それにしても本当に似てます、、、必見!
他にもパーツ関連でいろんな商品が登場してました、、、。

0924tera1.jpg

0924tera2.jpg

物の記事によると大人気な939 DUALSATA2ですが、TWOTOPの
現時点でのお値段はこの通り、寺町スレッドの方でも話題でしたね。
0924tera3.jpg

0924tera4.jpg

X800GTOがとうとうTWOTOPに入荷しました、J&Pにも128MBモデルのカードがあります。
改造MODが出たりと何かと面白そうなカードですね。
0924tera5.jpg

じゃんぱらにまで撮影ブースが登場!寺町の人々はそんなに撮影したいんでしょうか。
0924tera7.jpg

0924tera8.jpg

こちらもじゃんぱら、台風が近づいているだけにUPSもちょこっと気になりますね。
日本は台風を避けて1年を過ごせませんから…。
0924tera13.jpg

とうとう阪神の優勝が近づいてきました、J&Pでの優勝セールが楽しみですね!
0924tera10.jpg

0925tera9.jpg

なんと特価のコーナーにDFIのマザーが登場、これから高価な商品も
特価にしてくれるんでしょうか!
0924tera11.jpg

これもスレッドで話題になっていた水冷キットですね。
ポセイドンよりつくりが良ければ買いかもしれません。
0924tera12.jpg

なんと+-のDLが焼けるドライブが5千円を切りました!
何千円も出してた自分は一体、、、orz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
