
  • --/--/--(--) --:--:--


ビデオカメラのチラシかと思った、、、。

  • 2005/09/19(月) 03:43:48

0919tera2.jpg

信長書店の2Fにあったチラシですが、一瞬何かと思いました。
どうやら電動オナホの模様、びっくりした、、、。
0919tera3.jpg

2004年のポスター今更売られても!しかし安いので欲しい人は
さっくり買ってポスターサーベル三昧しましょう!
0919tera.jpg

コンプロではm-ATX?いや後ろを見るとATXも入るっぽい
謎なケースが登場、電源無しタイプなのが難しい所です。
0919tera1.jpg

ガス冷マシン2代目が来る模様、武闘会も盛り上がって欲しいですね。
0919tera4.jpg

TWOTOPに安価なPSコントローラー変換機登場。
やっぱりコレが一番プレイしやすい?!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
