
  • --/--/--(--) --:--:--


[京都駅] - イオンモールにいってきたよ

  • 2010/06/08(火) 08:30:08

028_20100608023102.jpg
いってきましたイオンモール。
場所が少し駅から離れた所にありましたが
結構迷わずいけました。
029_20100608023101.jpg
近くには駿台もあるせいか
学生の姿もちらほら。
030_20100608023100.jpg
入り口、かなり大型な印象を受けます。
063_20100608024002.jpg
sofmapの売り場もかなり広そう。
追記でじっくりと見ていきましょう。
069_20100608024058.jpg
フードコートもあります。
067_20100608024059.jpg
アミューズメント施設も。
こちらはファミリー層向けな感じで
ゲーセンという感じではないです。

055_20100608023352.jpg
マザーボード売り場。
intelとAMDにわかれて、広くコーナーがあります。
043_20100608023254.jpg
040_20100608023200.jpg
グラボコーナーも同様に。
nVIDIAとAMDで分かれています。
045_20100608023253.jpg
044_20100608023253.jpg
049_20100608023354.jpg
048_20100608023250.jpg
047.jpg
グラボ特価品がいろいろ。
046.jpg
電源コーナーも広い。
いろいろ置いてます。

036_20100608023203.jpg
039_20100608023201.jpg
旬のWesternDigitalの2TBが。
038_20100608023201.jpg
037.jpg
ケースも毛色の変わったものがあります。

051_20100608023353.jpg
059_20100608024004.jpg
058_20100608024005.jpg
057_20100608024005.jpg
056_20100608023352.jpg
ゲームコーナーも当然ながら
各ハード完備。
060_20100608024003.jpg
あらっ。
やっぱりアダルティーなコーナーも健在。

新しいsofmapの売り場は、全体的に棚が高く
商品がぎっしりおいてある印象を受けました。
売り場も全体的に広く、以前より良くなったのでは
ないかと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

5Fにある映画館入口に、映画の案内板がありますが、巨大iPodのようにいろいろ画面を触って情報が得られるようになってます。お試しを。別館のKaede館には大型書店のほか、阪急上牧駅近くにある高知のマナベ家具の店もでき、机のほか、PC机の周りを彩るインテリア用品など、こじゃれたものがありますね

  • 投稿者: ひら
  • 2010/06/11(金) 00:32:52
  • [編集]

ですね。ひさびさに京都としては明るいスポット。

五階はそんなことに・・・
これは行かねば。

大垣はちょっと本が探しにくいですね。
あと、音楽系をもうすこし大きいところを入れてほしいかな。
たぶん、今後というところだろうけど。

アバンティはこれは閑古鳥ですな。
ソフマップの跡地は上の本屋が降りて来たかたちでしたから。

  • 投稿者: 寺衆
  • 2010/06/13(日) 14:25:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
