
  • --/--/--(--) --:--:--


[寺町] - ドスパラにASUSマザーがずらっと

  • 2010/06/03(木) 00:06:32

077.jpg
夏に向けてか、Corsairの水冷キットの展示が大幅に。
079.jpg
083.jpg
売れ筋のCPUはこんな感じで…。

058.jpg
057_20100603000115.jpg
064_20100603000201.jpg
063_20100603000202.jpg
ASRock製の890、870マザーがいっぱい。
お値段もそれなりに安く。
068.jpg
X58のハイエンドマザーも。
075.jpg
074.jpg
073.jpg
072.jpg
071.jpg
070.jpg
069.jpg
P55はかなりの種類のマザーがありますね。
ほとんどASUSですが…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

上新さんの跡地は何になるか何方かご存知ですか。

  • 投稿者: 寺人
  • 2010/06/06(日) 14:22:10
  • [編集]

>寺人さん

跡地にはjoshinの店舗は入らないようです。
またマンションにでもなるのでしょうか
とても寂しい事です…。

  • 投稿者: wakaishu
  • 2010/06/07(月) 19:52:00
  • [編集]

そうですか。
山田さんでも入ってほしいですよね。
市内にないのは、ちょっと惜しい気がします。
そうこうするうちに、ツタヤさんとかゲオさんとか
来そうな気が。
 直ぐ横がイタリアンになったりしとるし。
最近、妙にこ洒落れて来ました感があるにはいいんですけど。

  • 投稿者: 寺人
  • 2010/06/10(木) 21:42:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
