
  • --/--/--(--) --:--:--


[京都駅] - sofmap京都店のCPUとかメモリとか。

  • 2010/04/20(火) 17:01:07

__.jpg
__(2).jpg
Intel、AMDともに人気なCPUはこんな感じ。
相変わらずPhenomのBEシリーズの
コストパフォーマンスは異常ですね…。
__(3).jpg
__(4).jpg
DDR3-1333の2GBx2が1万円程度で安定なのは
sofmapも変わらないようで…。
__(5).jpg
__(9).jpg
__(6).jpg
1366、1156のハイエンドマザーもズラリ。
P55A-UD7の24フェーズ電子回路って
なんですかそりゃぁ…。

__(10).jpg
__(11).jpg
ヘッドホンコーナーが拡大しているような…。
気のせいでしょうか、見やすくなった感があります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Sofmap移転するようですね
京都タワーの裏にヨドバシができるとかいうウワサもあり
(現在工事中)もっと駅前が活性化しますように。

  • 投稿者: Hakase
  • 2010/04/25(日) 18:47:53
  • [編集]

アクセスが随分悪くなるんだよな~。
なんぼ歩かせるんだよ。
 堀川まで出て、南下しないと。チャリの身にもなってよ。
河原町はMACコーナーを連休中でクローズして、全体的に規模を縮小するとか聞いたけど、スタッフ談ではまだ未定なんだって。

  • 投稿者: 寺町びと
  • 2010/04/26(月) 18:09:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
