
  • --/--/--(--) --:--:--


[日本橋] - J&PにMagny-Cours対応マザーが。

  • 2010/04/15(木) 17:01:14


nuedaさ~ん!入荷してますよ~!
1.jpg
12coreOpteronも対応なSUPERMICROのマザーがJ&Pにありました。
なんでも上田新聞の中の人が使うようで…。
2.jpg
中央に長方形のソケットが見えますね~。
石が入ってくるのが遅れているらしく、そろい踏みはお預けみたいです。
5.jpg
4.jpg
3.jpg
J&Pにも890マザーがずらっと入荷してました、やるぅ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近、日本橋情報が多いですね~。
寺町は最近カレーの匂いが漂う地域になったし。
はやく、駅前のヨドバシができないかな~。
やっと、クレーンが稼働しはじめたし~

  • 投稿者: 寺町びと
  • 2010/04/19(月) 17:57:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
