
  • --/--/--(--) --:--:--


9月10日のsofmap河原町店

  • 2005/09/11(日) 01:12:16

0910sof1.jpg

雨どいからすんごい量の雨が出てる中、取材にいってきました。

0910sof.jpg

半地下となってる所はケータイブースとなってます。
ケータイに関するアクセサリーも見やすい配置で、ケータイのショップが
そのまま入ってる感じでしょうか、ちょっと入るのに良い感じです。
0910sof22.jpg

X-2って今こんな安いんですか、、、って感じですね、オープン特価なんでしょうか。
0910sof9.jpg

コンガがついてて1980円!?売れ残りなんでしょうか…皆もうほうほしましょう!
0910sof3.jpg

途中買取の階があったのが意外でした、これからこの建物のどこに中古が
置かれる事になるのでしょうか?要チェックです。
0910sof8.jpg

0910sof10.jpg

100円エアダスターが寺町スレッドでも話題ですが、他にも色々サプライが特価です。
ゲルパッドは気になりますね、、、。
0910sof11.jpg

0910sof12.jpg

1Fはシリコン祭なのか、なななんと256MBのフラッシュメモリが1980円です。
0910sof6.jpg

0910sof5.jpg

0910sof4.jpg

最上階のエロゲコーナーはなんかもう凄い事に、かなりの数のエロゲーが
特価で置いてありました、3本セットで600円って何?!(笑

以上、sofmap河原町店のレポートでした。
この勢いがいつまで続くのかとても楽しみですね!(たこ殴りセールにも期待?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

建物の面積の割にはよく商品を置いているなぁと思う階もありますが、
やはり、おまけ目当てで売り上げ(というか在庫整理)を先にしてからと言うところが見てとれました。
河原町と言うところは往来が結構ありますからそういう目論見を持つのもうなずけますが、自社のブランドはまずどういうお客様が来られるかという分析をするべきです。京都は一見さんと言う言葉があるように逆に店側は出店してきたときに、そういう目で見られている事に気づくべきです。手を抜くという事は京都では死を意味します。お客様の目はシビアですよ(目のくらむ人も中にはいますが…)。

  • 投稿者: とぉ~りすがり
  • 2005/09/12(月) 22:45:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
