fc2ブログ

ハレンチ☆パンチに殴られてみませんか?

  • 2005/09/10(土) 12:04:51

ネットで色々物議を呼んでいるグループ ハレンチ☆パンチ
京都のタウン誌『京都CF』の女子高生アイドル発掘企画でスカウトされた
ボーカルの小笠原朋美(19)ラップの奥菜真子(19)は京都のコらしいです。
harepan.jpg

ストリートライブをやっているらしいですが見た事ある人いますか?
私はゆずや長渕のコピーやってる人ならよく見ますがこのノリの人たちは見た事がないですね。
多分見かければ忘れないぐらいのインパクトはあると思うのですが。
静止画を見るかぎりは結構かわいいやん。と思いましたが
記者会見動画を見ると凄いです。
かなりの破壊力があるパンチなので一度皆さんぶん殴られてみてください。
ハレンチ☆パンチお披露目会「ハレンチ☆参観日」

アニメキャラのような声、くねくねした話し方、
グループのキメ台詞?を言うところなんかもう戦隊ヒーローノリですね。
自分のことをボクという女の子。
ゲームやアニメの中だけかと思ってたら いましたココに。
何だかさとう玉緒や小倉優子に通じる女性に嫌われそうなオーラを感じます。
話し方やキャラはややヲタ受けを狙った感があり、
楽曲やグループ名は今の売れ線グループを模した感じらしいです。
電車男でオタクブーム+オレンジレンジが大人気+つのだ☆ひろ
=ハレンチ☆パンチで一儲け

みたいな事を連想するのは私が汚れた大人だからですかね。
あざといといえばあざとい売り方ですがこのコ達の将来には不安を感じます。
もし会社の決定でこういうキャラ作りや歌をやらされているのなら不憫でなりませんが
こうなれば途中で挫折せずに何とかやり通して欲しいものです。
あのマップチュも最初はキモいだ何だと言われましたが今は大人気の看板キャラになっています。こういうのは先に折れた方が負けだと思うので批判に負けないで
一般人がギブアップするまでがんばって下さい。
現在ハレンチ☆パンチの全国パンチ会サーキット開催中という事で
歌あり、トークあり、握手あり、パンチあり!!らしいので興味のある方は行ってみては?
パンチあり!!らしいので希望者にはパンチありなのかもしれません。
同郷というだけで何でも応援するのは私の悪い癖ですが
京都でストリートライブの際は是非寺町通りで。

by ろぐ

関連リンク
記者会見動画
ハレンチ☆パンチオフィシャルHP
ハレンチ☆パンチメンバーのblog「丸出し!ハレンチBLOG」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

秋葉原石丸電気のように

折角の京都ですから、アキバや日本橋のように イベントやれば
たくさん ハレパンを追っかけてきますよ。
先週、新風館にも行きました。
大阪からです。

  • 投稿者: 天の声
  • 2005/09/11(日) 21:56:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60