
  • --/--/--(--) --:--:--


コンプロ京都店閉店、アプライド京都店としてリニューアルオープン

  • 2009/11/08(日) 18:20:18

コンプロ京都店、最後の営業日の今日、店内はいつも以上にお客さんでいっぱいでした。
しかし、PCケースをおいていた棚は外され、ショーケースにも物はあまりない様子。
寺町からまたひとつShopが消えてしまいました。

レジにおいていたチラシでは11/21にアプライド京都店として新装オープンするようです。
場所はイオンモール京都ハナの向かい(右京区西院西溝崎町7番地)となっています。

またコンプロで購入した商品のサポートはアプライド京都店がオープンするまでのあいだ、アプライド高槻店が行うらしいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寺町通りにあったコンプロが閉店し、西大路五条近くに「アプライド京都店」としてオープンへ

仕事で近くを通った際に発見しました。アプライド京都店。 オープンすれば京都で最大規模のPCパーツショップだと思います。 寺町コンプロよりも売り場が広くなったおかげか、ちょっとした家電や液晶テレビのコーナーも広いみたい。 OPEN:11月21日(土) 10:30~ ■...

  • From: mono侍 |
  • 2009/11/16(月) 00:17:55

この記事に対するコメント

どうも、はじめまして。いつも拝見させていただいております。

悲しいですね。J&Pもしまって、アプライドも。 寺前から一件ずつ消えて行きます。

そういえば昨日最終日ということでアプライドにいってきたのですが、なぜかショーケースのなかにPT2が...
思わず吹き出してしまいました。(笑)

  • 投稿者: Sephiria
  • 2009/11/09(月) 07:00:43
  • [編集]

入れ替わる様にやってきたパオーンズ。
どんなショップになるかな?

  • 投稿者: 赤ロンコート
  • 2009/11/12(木) 00:45:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
