
  • --/--/--(--) --:--:--


sofmap京都店にHD5770、5750があったよー。

  • 2009/10/14(水) 16:44:40


画像 066
置いてありました。
出だしなので、お値段的にはこんなもんでしょうか。
DirectX11対応等の性能面のみならず、消費電力にも注目の一品です。
HD58xxは見かけませんでしたが、是非入荷してほしいですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日曜日には全てなくなってましたね。
そのかわり、HIS製のがひとつ。
二万弱だったのでちと驚き。

  • 投稿者: 近所びと
  • 2009/10/19(月) 06:23:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
