
  • --/--/--(--) --:--:--


激しく模様替えなTWOTOP

  • 2009/10/06(火) 04:11:15


PA058018.jpg
touch diamondみたいな雰囲気のTranscend製メディアプレーヤー。
多くのファイル形式に対応しつつ、microSDスロットを備え、
容量のアップデートも図れます。
PA058019.jpg
大規模に模様替えを行っているTWOTOP。
パソコンコーナーではバイオハザード5のデモが行われていました。
模様替えの様子をちょっと覗いてみましょう。

PA058016.jpg
キーボードコーナーが店内左側に大きく移動しています。
PA058015.jpg
ワゴンは逆に右側へ。
PA058014.jpg
PA058017.jpg

なんだか全体的に、棚がサポートカウンターとツライチになって
とてもスッキリした感を受けました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
