
  • --/--/--(--) --:--:--


ドスパラでHD4870が安かった、注目のCPUの値段は?

  • 2009/09/20(日) 01:06:07


画像 431
PalitのHD4870が安くなってました。
VRAMが512MBですが、十分に買いですね。
画像 446
MSIのHD4670も安い、こちらはVRAM 1GB。
画像 438
i7とi5はこんな感じ、まだ動きはなさそうですね。
画像 428
605e、620、630もあります。
画像 462
western digitalとseagateそれぞれ2TB、安くなったもんですねぇ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ASUSのAT3N7A-Iがあったのはドスパラだけでしたね。
PCデポの通販で買っちゃったけど…

  • 投稿者: 赤ロンコート
  • 2009/09/21(月) 22:59:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
