
  • --/--/--(--) --:--:--


ドスパラで見る、HD4890、HD4830。

  • 2009/09/18(金) 01:52:32

HD5000番台の話もちらほら聞こえてきた今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。
P9167938.jpg
ドスパラにHD4890が置いてありました。
2万円以下で買えるHD4890。
HD5800番台は299ドル以上との話もあるので、
結構悩ましい所かと思います。
P9167937.jpg
HD4830はこのお値段、、うーん何ともかんとも。
P9167939.jpg
SAPPHIREからは2GB VRAMのHD4890が。
コアクロックもMSIの物から若干高くなっています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さっぴれってどこのメーカーじゃろ??

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2009/09/23(水) 02:16:32
  • [編集]

訂正しました、ありがとうございます。

  • 投稿者: wakaishu
  • 2009/09/24(木) 23:32:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
