
  • --/--/--(--) --:--:--


コンプロが屋台みたいになっていた件

  • 2009/08/15(土) 10:03:51

う~コンプロコンプロ。
今コンプロを求めて全力疾走している僕はインターネットを
繋げていないごく一般的な男の子名前は若い衆
そんな訳で帰り道の途中にあるコンプロのヒグチさんに会いに来たのだ。
P8147805.jpg
ウホッ、良い販売員…。
あれ、でも何か様子がおかしい……。
P8147802.jpg
むおっ!なんとアンケートに答えるとジュースが1本もらえるらしいです。
暑い夏にこれは助かるぅ~!
P8147806.jpg
しかも契約したら花火ももらっちゃいました。
あざーす!なんかもう屋台みたいですね。
P8077793.jpg
しかも店内ではなんとYahooBB加入でパソコン3万円引きを実施中!
若い衆はノートパソコンを一台買いました。

さぁ!皆もこの夏YahooBBに加入して→花火をもらって→花火を楽しもう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
