
  • --/--/--(--) --:--:--


カメラのナニワにGR DIGITALⅢやらK-7が置いてあった

  • 2009/08/15(土) 09:24:47


P8147799.jpg
デザインはそのままに、液晶の大型化、CCDサイズのアップや
F値が1.9へ向上されたGR DIGITALⅢが置いてありました。
レンズ性能のおかげか、実写サンプルは凄い描写を見せています。
P8147800.jpg
一眼レフのコーナーにはPENTAXのK-7が置いてありました。
視野率100%のファインダー等を誇るPENTAXの最新作ですが
実際持ってみた所、マグネシウムを使ったボディはガッシリと頑丈で
防塵防滴、しかもキットレンズまで簡易防滴とかなり本格的。
細やかな所では電子水準器や自動水平補正を搭載、
ダストリムーバブルも超音波でゴミ除去を行うようになり
K-7一個でかなり本格的な環境を整えられそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
