
  • --/--/--(--) --:--:--


大理石アイスのお店、Beehiveにいってきました。

  • 2009/07/03(金) 22:22:48

P6237456.jpg
以前から気になっていた大理石アイスのお店、
Beehiveに編集部員達とお邪魔してきました。

P6237459.jpg
いろんな種類のアイス、なんとこのアイス
それぞれの種類をミルクを調合して1から作ってるんですって。
P6237463.jpg
好きなトッピングを乗せていく方式。
乗せる前のトッピングが並んでいるのをみると
ワクワクしてきますね。
P6237462.jpg
そして注文が決まると、出ました!マイナス温度に冷やされた
つめた~い大理石!この上でトッピングをコネコネしていく訳ですね。
P6237467.jpg
すでに組み合わせが決まってるメニューもあります。
編集部員1号のアイス。
P6237458.jpg
編集部員2号のアイス、、、マンゴーにクリームに
白玉に、、、何だコレ。
P6237464.jpg
若い衆はロイヤルミルクティーにタピオカを入れてみました。
アイスは後口がさっぱりとした少し控えめの甘さで、
とても美味しいです!
タピオカも凍るアイスの冷たさに驚愕!!
我ながら良いチョイスでした。



如何でしたでしょう?自分の好きなアイスを楽しめるbeehive、
貴方もこの夏一度試してみては?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大理石アイスを食べる。

昨日は祇園祭の宵山でしたが 人ごみが嫌いな私は引き篭もってドラクエソードをやっていたんですが 某イケメン店員から電話がかかって来た...

  • From: ろぐブログ |
  • 2009/07/03(金) 23:55:46

この記事に対するコメント

いいなぁ~

ロイヤルミルクティー美味しそう!!
抹茶とかもいいなぁ…(*´Д`)ハァ

最近蒸し暑すぎやし食べにいきたいー

  • 投稿者: カピバラさん
  • 2009/07/05(日) 13:20:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
