
  • --/--/--(--) --:--:--


TWOTOPにX340が入荷

  • 2009/05/22(金) 17:14:42

豚フルエンザが流行ってますね…。
P5217358.jpg
TWOTOPはマスク着用の完全防備です。
安心して買い物をお楽しみ下さい。
*上写真の異常行動はタミフルのせいではありません。*
P5217361.jpg
X340が入荷していました。
キーボード周りはスタンダードで使いやすそう。
キータッチはやわらかい。
P5217360.jpg
単3と比べてもこの薄さ!
P5217362.jpg
Core solo(懐かしい響き)モデルとCeleronモデルがあるみたい。
ネットブックとは一線を画す価格帯ですが、モバイルで探している人は
十分に検討の余地ありな完成度の商品でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いきなりすいません;
この記事には全然関係ないんですけど
京都にメイド喫茶ってもうないんですか?
もしあるとしたらどこにありますか?

もしよかったらおしえてください!

  • 投稿者: あおい
  • 2009/05/30(土) 12:06:54
  • [編集]

Re: タイトルなし

> いきなりすいません;
> この記事には全然関係ないんですけど
> 京都にメイド喫茶ってもうないんですか?
> もしあるとしたらどこにありますか?
>
> もしよかったらおしえてください!

はじめまして、準管理人のmaniです。
以前、寺町電気街に、京都発信・宇宙初のミリタリーメディックカフェ
Cafe de Joule(カフェ・ド・ジュール)があったのですが、
閉店してしまったんですよね。

http://www.cafe-de-joule.com/

しかし、新たにメイドカフェを発見しました。
その名も、京都 メイドカフェ・bar マリーランド

http://blog.livedoor.jp/maidcafe0mariirand/

です。

場所は、京都府京都市中京区三条通り河原町東入恵美須町ホアグラ屋さんの2階
です。

ちょっと入り組んでて分かりづらいと思いますが、いかがでしょうか。

堪能してきてくださいw

それでは、またのお越しをお待ちしております。

  • 投稿者: 若い衆
  • 2009/05/31(日) 16:27:55
  • [編集]


ありがとうございます!
実は、メイド喫茶で働きたいなーなんて思って←

ほんま感謝です(*´д`*)

  • 投稿者: あおい
  • 2009/06/08(月) 16:20:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
